らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

家電屋にて

2010.05.09 (Sun)
新しいPCを見繕うために家電屋巡りをしているんですが・・・やはり家電っていいですよね^^
最近のテレビで3D対応のテレビがあってどのようなものかとちょっと体験してきましたw

なんかサングラスのようなメガネをかけて視聴するアレですよ。   裸眼の状態ではなんかブレていてとてもじゃないけど視れたもんじゃないです^^;  

だけどそのサングラスをかけて視ると・・・見える。私にも見えるぞ!   

文字では伝えるのが難しいですが・・・「お、こりゃスゲーーーー!www」ってなりますよ。   画面から飛び出るというよりはその場面に自分が居るかのような臨場感が味わえましたね。   サウンドとかにもこだわる人だったら一式揃えてみて映画鑑賞なんてのも面白いんじゃないでしょうか?   一体いくらになるんだろう・・・?

PS3も3D対応になっていくという噂なので実現したらレースゲームとか面白そう!  それでグランツーリスモとか・・・  考えただけでも涎がでるねw    あとは、コーエーの馬のモデリングとかを頑張ってもらっての競馬ゲームとか・・・合戦モノとか・・・  イイと思います!

また、別の家電屋ではテレビでウルトラマンの劇場版のヤツ(ウルトラセブンの子が活躍するやつ)を流してました。 子供に混じって視てましたw/(.^.)\   最近のウルトラマンも無双してるな~としみじみ・・・  アイスラッガー二刀流とかチートじゃね?  初代ウルトラマンを葬ったゼットンを瞬殺してるしマジパネェw   とか心の中で思ってました。  でも面白かったです^^     

とりあえず、無双オンラインはPS3版で繋ぎで始めたいと思います。   キャラができ次第記事にしていきたいと思います。

コメント

まってるよおおおおおおおお!!!
 楽しみに待ってるからね!!
 (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
Re: まってるよおおおおおおおお!!!
PCが無いだけでこれほどキツイとはおもわなかったw    ホントはPCを直したいけどもしばらくお預けなので^^;   もう少し待っててくだしあ><  

管理者のみに表示

トラックバック

