らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無双は出来ないけどブログは更新できます

2010.05.09 (Sun)
PCのビデオカード殉職のためにしばらく無双やブログ更新ができない>< なんて思ってましたが・・・

現在、PS3から更新しているのですwww   やろうと思えば出来るもんですなぁw   といっても無双はPS3版を買わなきゃできないです  (--;)   また・・・衛士からスタートか・・・

PCのは一旦お休みしてビデオカードを新調次第再開していきたいと思います。   それまでは携帯やPS3から記事を書いていきますよ。   

それにしてもギルドが内部解散状態になっているんですよね。   ちょうどのその話し合いの時にPCがぬっこわれたので話の内容がよくわかっていませんが後日詳しく聞いておきたいと思います。

ちなみに劉姜はギルド抜けるつもりでいたんですよね。   そんな時にPCぬっこわれるとか・・・  orz

さて、土日や明日を利用して家電屋巡りをしているわけです。   PCを買い換えるつもりでいましたがビデオカード換えた方が安上がりだしブログ更新もPS3でやればいいじゃないって考えたんですよ。  この先の為にお金貯めておかないとねw    スカイプもやりたいんですけど・・・そればかりはPS3じゃ無理なのでPSPでボイスのみのチャットが出来るようにしてみます。   なので明日無双online(PS3)と無線LAN対応のルーターを購入してやってみます。

ちょっとまだなれないことをやっているので難しいですがなんとかなったのでw    挫けずにしばらくこのままでいようかと思います。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

