らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日々是精進

2010.05.05 (Wed)
昨日はシェルクでログインしてギルドメンバーと制圧~対決を軽くやっていました。  くりふじさんたちと一緒にはなりましたが・・・俺らの動きが特に悪く粘着にもあい負けてしまったです。

平地での制圧って最近よく見ますね。   強化もしやすい反面拠点同士の位置が近いので速攻しにくいイメージです。

拠点の種類にも寄るんですけどね^^;   以前は平地制圧といえばなぜか高楼祭りだった覚えがあります。

今は戦車拠点とかが多いのでそれに出くわすことって少なくなりましたけどね。   

制圧の基本的な動きってあると思うんですが基本黄色は無視がセオリーですよねぇ。   んで拠点制圧数に余裕がない限り強化&撃破はしなくてなるべく速攻勝ちがいいと思うんです。

雑魚兵士の配置にも寄るんだけどね・・・   あとは粘着をいかに振り切るかってことですよ。

属性玉つけてればどうにかなるものですが・・・速攻決めに行ったつもりで風伯雷公符とかつけた長棍で行ったけども無理ですた・・・

なんかまた対決メインで激突いってるのでちょいと制圧も勉強しなおしが必要ですなぁ。

ギルド入りしたメンバーも制圧やる人少ないし・・・

争奪や乱戦で勝てるようになるためにも、どのルールでも安定して勝てるように技術を身につけておきたいものです。

対決でも身分の差やPTの連携の差でボロ負けでしたね^^;

さて、今日は演習を予定していましたが・・・できるのかにゃ?   

コメント

クイナを思い出します
日々これ精進アルよ。
大好きなクイナの台詞を思い出します

無双オンライン楽しそうですね^^;
私も参加してみたいです
そして、劉備や王子に仕官したいですな
歓迎します。
PCのスペックを調べてみて可能であればやってみるのもいいと思います。  また、PS3をネットにつなげているのであればPS3ではじめるのもアリかと。  ちょっと敷居は高いかもしれませんが^^;    オフにはない楽しみもあるので暇があればやってみるといいですよ。   

管理者のみに表示

トラックバック

