らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

;y=ー( ゚д゚)・∵.

2010.05.05 (Wed)
えーとですねぇ・・・  アビゲイルさんと旅行に行ったときの画像をいただきましたw  

貰ったはいいんですけど・・・とにかくこれはハズいwww    まぁ事実なので言い逃れは出来ませんけどね!

とりあえず宮島て人力車のおじさんが撮ってくれた写真です。都合により顔を隠してあります。

まさか墓穴を掘ることになろうとは・・・

続き>>>
2010-0506-01.jpg

コレはヒドイwwww    載せろとの君命が下ったので載せなければならなくなりました。 お目汚しホントにサーセンwwww  

ついでに俺の顔はこんな池面じゃないです。 実際はこんな感じです→(´◉◞౪◟◉`) (※携帯などから顔文字見れません)  

あとブログについったーを導入してみますたwww   ブログに書くほどのことでもないどーでもいいことなどをつらつらと呟いてます。   

なんていうか・・・・立ち直れそうにありません、_ノ乙(、ン、)_ 

コメント

にゃは♪
 ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
 ……まあ、その、どんまいwww

 本家だと赤裸々に書くからよろ~♪
 フヒヒサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^0^)/オワタ
事実だけど・・・お願いやめてぇ><。   もうあたし立ち直れないよぉ

アビゲイルさんのSっぷりに困ってます誰か助けてください><
ぶーwww
 ( ´_ゝ`)

……
…………

 ( ´,_ゝ`)


 匿名の迫害にも負けるなwww
 てかSはあーただろうにw
 わたしの方がお嫁にいけないだろうがwww
 
 フヒヒサーセンwwwwwwwwww(´◉◞౪◟◉`) 
Re: ぶーwww
これからも負けずに生きていきます。

今後ともヨロシクオネガイシマス(((゜д゜;)))  

管理者のみに表示

トラックバック

