らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日の一日

2010.05.04 (Tue)
暑いねぇ・・・行楽日和とは程遠いくらい暑いです。  残り少ないGWをいかがお過ごしでしょうか?
俺はというといつものように篭りっきりでダラダラしてます。

もうちょっとなんかこう・・・有意義に過ごせないものかと考えてましたが・・・暑いと動く気になれませんなぁ。

ま、真冬は真冬で寒いと動く気なれないとも言いますけどね!

さて、ちょっとお腹がすいたので車のガソリンを入れてくるついでにマックへ行きましたよ。  んでドライブセット(1000円)を買ってもしゃもしゃと食べてたんですよ。

んで俺はBセットが食べたかったのですw   チーズバーガー好きなのでw   んでも中身を確認したらAセットの中身ですたwww   /(^0^)\ ナンテコッタイ

レシートを確認したらAセットだった・・・  俺は確かにBを頼んだはず・・・

後で「ちょっと頼んだものと違うんだけど!?」って言いに行こうとしましたが・・・気づかずに食ってしまった後なので、 まぁいいかww  マックにクオリティなんて求めてねーよwww 

胃が満たされればそれでいいです。   まぁさすがに一人で食いきったからちょっと苦しい気もしますがねwww

ただいま絶賛カロリー消費中でございます^^    


休みも明日で終わりかよ~・・・_ノ乙(、ン、)_ 
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

