らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寝落ちとの戦い・・・

2010.05.03 (Mon)
5月3日はとてつもなく眠かったw   普段眠そうな顔をしてて眠い眠いいってるんですが旅の疲れもあったんでしょうな。   無双にインしても横になれば気がついたら2~3時間は過ぎています。 

どうしたもんかなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

今日はあまりネタがないのですがここ最近の、ちょっとした各キャラの近況を書いてみます。

続き>>>
劉姜

衛将軍に昇格した後はちょっとお休み、  甄姫から請け負った特務を消化している程度のものです。 武器も何かいいのはないかな~と探してはいますがまだ完成に至っていない武器も多数あるしで困ったものですw

R5戦盤で改造付鍛錬済み良刻印のものが仲買に出されていたので購入してみました。  上方修正で強くなった戦盤なので持っておくと便利なのかもしれません。  実際制圧戦盤なので対決仕様にしてみるかどうかは今後の研究課題です。

シェルク

今のところコレといった武器を持たずに長棍・鉄笛で頑張っています。   劉姜の昇格後はイン率を上げてはいますが激突に行くことは少ないです。
制圧武器が多く制圧メインなので対決は厳しいですがもうちょっとしたら対決にも出してみたいし争奪にも出してみたいです。  まぁハンデなしなのでかなり厳しいですがね^^;  

シャルア

かなりイン率が低いです。  なのでギルドから追い出されてしまいそうですw  夜中にちょくちょくインしてはいるんですよ?  誰もいなくて一人寂しく演習放置してたり、この日も寝落ちしててギルドチャットに参加できてなかったりとここ最近は中の人がかなり酷いですねw
対決武器として双戟を購入しました。  扱いが難しいですが破竹無双は偉大ですね。  んでも強化遅いし序盤に狙われやすいなどあるので・・・腕を磨いて頑張りたいところです。

まぁ近況といえるのはこの辺でしょうか。   GWも残りわずかですが無双したりぐったりしたり有意義に過ごしたいものです。 
 \(=ω=)/ダルーイ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

