らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最終日

2010.05.02 (Sun)
2泊3日という行程もあっという間です。   午前中はとりあえず美術館の展示品をすべて観るつもりで行きました。  レンタカーを返したかったですがなかなか道がわからず・・・悪戦苦闘しながらなんとか美術館へ到着・・・ 

マグリットなどの作品を見て回りました。
撮影が禁止だったので画像はありませんが・・・www

続き>>>
http://www.hiroshima-museum.jp/antwerpen    

とまぁ上記の場所へ行ってきたわけです。アビゲイルさん自身もいろいろいい意味で影響を受けたようで行って正解だったかなw

お土産も宮島とかではなく美術館で買いあさったしなぁ。  結構な掘り出し物があったしで満足です。  そんで喫茶店ではホワイトチョコのなかに生クリームとバニラビーンズとクルミが入ったお菓子を食べました。

一口サイズで食べやすかったし美味しかったよ。  コーヒーとも良くあっててこれもまた満足。

マグリットとモディリアーニの作品とか観れて良かったよ~^^   モディリアーニの作品はちょっと気に入ってたりするんで観れて良かった。

さて、楽しい時間は速く過ぎるもので・・・  お昼を過ぎてそろそろ帰り支度です。

カフェとかいろいろ歩き回りましたね~w    とくに何か食べたってこともなく・・・お別れでございますよww
新幹線乗り口で時間までいろいろお話してました。   

ちなみに・・・俺のメインストーリーはここからですwww

新幹線に乗ったときに隣り合わせになったおにいさんがおったのですよ。   指定席だったんですけどね。

んで普通に小倉で特急へ乗り換えたまでは良かった。    指定席に座ってると・・・「進行方向と逆だから席の向き変えていい?」と聞かれたので「ああ、すいません^^;どうぞ」って答えたらその相手はなんと新幹線で隣り合わせたおにいさんw   

偶然とはいえちょっとウホッ的なことを考えちまったですwwww   大分に着くまでに降りてかれましたけどね!  
 
そして数時間電車に揺られつつ寝たり起きたりを繰り返すうちに宮崎駅へつきました。

そこでは・・・1時間待たないと地元駅までの列車が来ない・・・(国交省何とかしやがれ!)

ミスドでドーナツを買って肉まんを頬張りながら待ってましたw   このとき携帯の充電死亡・・・

んでまた1時間の帰り道です。   降りる駅直前まで寝てて危うく乗り過ごしそうになりましたが無事帰宅。

帰ったらお互い無事に帰りついたとかみんなに帰ったよ~との報告をしてドーナツでも食いながら雑談。

(っ◎д`*)  ウマウマ  

んで5月3日にまとめて更新しているわけです。  広島良かったなぁ^^  また行きたいですね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

