らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

宮島上陸なう

2010.05.01 (Sat)
さぁ宮島が俺達のゴールだ・・・  

というわけで厳島神社目指して朝から出発です。  ホントはレンタカーで宮島口まで行くつもりでしたが道がわからねぇ・・・

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄     なので便利な路面電車に乗っていざ宮島へ!  途中原爆ドームも見えましたが足を伸ばす余裕はなかったので今回はスルー。    また今度行く機会があれば行ってみようかとおもいま。

続き>>>
市内から宮島へは路面電車で約1時間ほどです。  それでも片道270円だからまぁお得。   ゆっくりペースなのですが市街地を眺めることもできるので楽しかったです。

宮島へつくと観光客イパーイ(=ω=)   ここからは連絡船に乗って宮島へ上陸します。    上陸すると鹿などがいたり100501_1011~01

(鹿・・・こっちみんなww)   

100501_1113~01 こんな五重塔があったりとさすが世界遺産。    人も結構多くて歩くの大変かなぁと思い・・・    入り口近くに居た人力車に乗ってみました。  人力車のおじさんによる解説も面白く人がたくさんいる通りをいい気分で闊歩してました。

「平伏せ・・・愚民どもwww」とかつぶやいたらアビゲイルさんにどつかれました・・・   結構注目を浴びたのでちょっと恥ずかしかったのよ・・・////


厳島神社につくと大鳥居や本殿など観て回りました。   おみくじを引き俺は大吉wwwwアビゲイルさん凶www

(´◉◞౪◟◉`)フヒヒサーセンwwww   

俺の写メでは画像があまりよくないのでアビゲイルさんのブログ記事でも見て下しあ><   多分書いてくれるでしょうwww   

帰りは通りを歩いて帰ります。   いろいろ観て回りましたが目ぼしいものはなくて特になにも買わなかったですなぁ・・・   グラスくらいかな?   


あと鹿っ娘


宮島はじまったな・・・・   帰りつくとさすがに疲れますなぁ_ノ乙(、ン、)_ 

次は最終日です。   速かったぬぅ・・・    そこまで時間もあるわけではないので観きれなかった美術館を全部見て回ることにします。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

