らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

良い動画だな。 感動的だな。 

2010.04.28 (Wed)
ネタがないので久しぶりの動画でもどうぞ。

最近は「仮面ライダーキバ」の曲を毎回聴いてるんだけども・・・とある曲にガチ泣きしますたwww

特に劇場版を見た後と最終話のちょっと前を見た後に聞くと泣けてきますよ・・・

普段、日常やどんなに感動したとしても顔に出ることってあまりないから自分でも驚きですwww   

んでわ、どうぞ続き>>>




紅音也の曲は最初は微妙かと思ったけど聴けば聴くほどイイと思えてきた・・・

ついでにディスラブの紅渡ver



とんでもなく・・・ファザコンソングです・・・だがそれがいい!
歌詞も素敵です。





やはり、俺の人生観を変えてくれたライダーは偉大だぜ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

