らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(旅行に)行っちまいなさい!

2010.04.29 (Thu)
タイトルは・・・このとき聴いていた曲をもじってみただけです。   

いよいよ俺が旅に出るときが近づいてきてます。   ちゃんと寝過ごさずに電車乗れるかなぁとか向こうで事故らないかなぁとか不安はつき物ですが楽しみでもあるんです。

目的地としては厳島神社あたりなんですが初日はさすがに長距離・長時間移動のためにぐったりしているはずなので宿泊先近く周辺をうろうろするだけにしておきます。

原爆ドームとかが近いですが・・・行くつもりはないですね。  時間と体力に余力があれば足を伸ばしてみたいです。

広島の観光地やオススメスポットが掲載されているガイドブック見ながらわくわくしているので・・・今日はお昼に寝て夜はそのまま起きてるってのがよさそうかな?

2泊3日の旅ですが・・・いろいろ見て回るってことを考えると強行スケジュールできついのでゆったりまったり回るのがいいかもね。

とりあえず、今日おれがやっておくことは睡眠と着替えなど持っていくものの準備&最終確認かな。   

ちょっと2~3日更新がストップし争奪にも出ることは出来ませんが帰宅し次第ダラダラと旅行の模様を書き綴ってみたいと思います。

コメント

原爆ドームといえば
 あすこでピースしながら写真するバカモンがいるんスよ……
 (´・ω・`)
 歴史を伝えていきたいものよ……。
 (´・ω・`)
 旅行楽しんでね!!
ぬぁあにぃ~~!
男は黙って黙祷!   

というのは冗談で世界遺産は黙ってみるのがイインダヨ。   楽しんできまーす。   

管理者のみに表示

トラックバック

