らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とてつもなく感謝

2010.05.30 (Sun)
5月30日を持ちまして当ブログも2周年を迎えることが出来ました^^  

ホントこの飽きっぽい人間がよくもまぁ続けられたなぁ~なんて思ってしまいます。   ネタ不足に悩まされた日もあればコメントや拍手などでモチベーションが上がったりするなどやっていて面白くなってきましたねぇ。

う~ん、やはり毎日更新というのは結構大変なことですよね。    けどまぁなんとか更新ペースを遅らせたりハイペースで更新したりと気ままにやるのが一番ですな。

さてさて・・・4月の時点でもう2周年お祝いのイラストを描いてもらってますwww

ブログ間交流もしてる雪柳管理人アビゲイルさんより何枚か描いて貰いました^^  

続き>>>
忙しいなか血反吐はきながら描いて貰ってます(マテw    ちなみに劉姜とシェルクを描いて貰いました^^

sherk01.jpg

広島旅行の前に書いてもらって広島にて原画を貰ったです^^   画像だとどうしても色が悪く見えてきますが本物はもっと綺麗なんですよ。 


あのメンドクサイ衣装の模様や装飾を短時間で描くんだからすごいですw   

シェルク「なんだかうれしいのよ・・・  ありがとうなのよ・・・」

続いては劉姜  

劉姜

劉姜も即興で描いてくれてます。  結構いろいろ書いてもらってますがこれ以上載せると表示が重くなってきてしまう恐れがあるんでこの辺で。

シャルアも一応あるんですが広島にて2人で落書きしたノートの隅っこにいる程度なので載せられませんwww
仮面ライダーの顔と(俺が描いたw)シャルア、劉姜と彼女が書いている物語の登場人物のデフォルメ絵が集合しててカオスなノートですwww   暇なときにでも載せてみますw  





コメント

おめでとうございます!
シェルクと言う名前が出てきたので
てっきりFFのシェルクかと・・・
と思ったのですが、オリジナル武将の方だったのですね

2周年おめでとうございます!!
うちもペンタブ手に入れたので何か描ければ・・・
と思っています!!
描けたら報告するので期待しないでお待ち下さい
Re: おめでとうございます!
ありがとうございます!^^   元ネタはFF7DCのシャルアとシェルクですよ。  
オリジナルは劉姜くらいですw   おお! お待ちしてます^^  

管理者のみに表示

トラックバック

