らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

とりあえず右次左道は探すさ~

2010.04.26 (Mon)
スターオーシャンで話を進めてみたいのはやまやまなのですが・・・次にどこ行けばいいのかが解らんとです・・・

とりあえず、あちらこちらを散策して敵と戦いレベル上げというなの作業をしております。

んで町に行って回復しつつアイテム買うついでにクエストを受注して話がすすみません><   経験値やスキルを強化するのに消費するSPを貰いまくっていますww

また、1の舞台ともなった惑星ロークへ降り立ちいろいろなんやかんやあってパージ神殿へ向かえとのこと。 

そんなん1で一度行ってるしマップが変わってても大した問題ではないだろうと思っていましたが・・・甘かった・・・

_ノ乙(、ン、)_ 


目的地を目指して・・・バーニィと呼ばれるウサギに似たスターシャンシリーズの乗り物に(FFで言うところのチョコボ)に乗って砂漠をこえたとおもったらまったく関係ない町についてしまうし・・・

帰り道はわからなくなるしで涙目になりながら・・・


外に出て敵と戦う←―――――― 
   ↓           |
消耗しながらレベル上げ→町で回復や補給


上記のループ状態です^^;    


まいったね、こりゃあww    お手上げ状態です\(^q^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

