らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ついにやったぜ!!

2010.04.24 (Sat)
劉姜「やっと・・・念願の衛将軍になれた。  俺もついにここまで来たってかんじだぬ」

シャルア&シェルク「・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪なのよ・・・  (これでやっと出番増える・・・)

というわけでようやく衛将軍になりました!  一時期勘違いして衛将軍になり損ねてしまったんですがwww  今度は正真正銘の昇格ですよ。   

我ながら激突マラソンよく頑張ったものです^^;   

そんなわけで劉姜の衛将軍昇級試験物語・・・

続き>>>
試験開始

戦場は密林・・・抜け道の壁をいかに破壊or回避するかが攻略の肝になります。   達成条件はまず戦場の拠点(兵士・武将・兵長・高楼)を制圧しつつ900人撃破をすること。

今までの昇級試験のときと同じように兵士拠点で100人撃破できるから実質800人撃破しながら強化を進めていきます。   

ウィキには移動よりも狩り性能の良い武器を選ぶといいって書いてあったので鉄鞭で一気に決めようと思いやってみました。  

画像を撮るのに何秒かロスするのでこの画像では失敗してますwww  まぁどんなものか見せてもらおうか・・・衛将軍試験の難易度とやらを・・・という感じです。

900人撃破&拠点制圧すると真ん中の4番拠点周辺にSA付衛士が3人登場します。  SA付なのでさぞ強敵かとおもいきや大したことはないです。

無理です

何度も言いますが画像の時間を見てもらうとわかりますが1回目は失敗しております(ノ∀`)
それらを倒すと敵兵糧庫近くに所属武将が登場します。

ここで壁を壊しているかどうかで変わってきます・・・   順番を間違えていたり破壊強化のない鈍足武器は厳しいものがありますな・・・  この鉄鞭は制圧鉄鞭ですがw  ^^;


2度目は旋棍で挑戦!  順序としては真ん中の拠点を残してぐるっと1周しーの強化をしーの抜け道の壁を壊しーの真ん中に戻ってきーの撃破しーの制圧しーの衛士倒しーの武将を倒すという感じです。

上の順序でやれば破壊1の旋棍でも十分時間を余らせることが出来ました。  まぁ2度目だし出来て当然ですよね!

あざーす

達成すると甄姫さまからお褒めの言葉とともにキャリアアップですww  目標を達成できたため5月に入ってシェルク&シャルアの出番が増えてくるかと思いますw  

ファンの皆様もうちょっと待っててね~

omake.jpg







   

コメント

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 義集めるのに、
 相当疲れてたみたいだけど大丈夫?(;^ω^)
 昇格おめでとw またいろいろと遊ぼうねーw
 
 あ、前回のコメントのレスが、
 あまりにも悔しかったから描いてみたww

http://papillon.jpn.org/t/d/2010/2010-0424.jpg

 羽根は……生えるんですよ……(´ー`)
No title
なっちゃったかーΣ(ノ∀`*)ペチッ

俺も早くならねば(`・ω・´) シャキーン

試験内容助かりますw一発で合格しないとなぁ(^▽^;)
Re: おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
>Abigailさん

どうもありがとう^^  疲れてるわけではないのだよ。
いつも大体ぐったりしてるからw   

な、なんか手から魔方陣つきの眩い光を放ちそうなフォームやね(´ー`) ラフ絵なのにいろいろ考えられる絵だからこういうのも好きよ~  

  


Re: No title
>双子座さん

なっちまいましたー   最近激突で一緒してもらってるから一気に義がたまりました!^^b
双子さんもあとちょっとですな。   昇格目指してガンバリマッスォ~i-184
No title
衛将軍昇格おめでとうございます♪
まさかほぼ同日に受かっているとは思いませんでした^^
次はシェルクさん、シャルアさんの二人の昇格を目指して頑張って下さい^^
それでは、また~♪
Re: No title
ありがとうございます^^  その2人はまだ偏将軍なので先は長いですが昇格目指して頑張りたいです。   耕一さんも軍師目指してがんばってくださ~いi-184

管理者のみに表示

トラックバック

