らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

目標達成目前になるとなぜか達成を踏みとどまってしまうことがある

2010.04.23 (Fri)
衛将軍になれました! って報告をしたかったんですが・・・まだ義が足らねーな。足りねーよ。 

この記事を書いている時点で残り80ちょっとなんです。  昨日もギルメンたちと対決や乱戦にでてやってました。

フレは一足早くに偏将軍になってまうし・・・置いていかれた~・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ冗談をゆーとりますがwww

そういえば乱戦ってこの前のアップデートで23時までになったんじゃないの?   なんかこの日は22時で締め切られてたんだけど????  


どういうことなの・・・?    公式を見る限り今週末は22時までみたいね・・・  

23時までやってくれないんだね(>д<;)

結局乱戦にいけたのは1度だけ。  でも勝ちましたよ~   山道ももう怖くはないぜ・・・なんて思ってたら負けるw   人生そんなものですww

その後の激突はあまり勝率は良くなかったです;;   勝てるようになって来たころにギルメンが次々に落ちていき残ったギルメンと制圧へ・・・

制圧は久しぶりだぬ  (=ω=)

うまく動けないし対決武器は持ってきてる相手に終始粘着されるわで散々でした。   最後ってとこで勝てたのは良かったですが上手く立ち回らないとなぁ・・・

そのあとアイテム狩り回しか野良でやろうとして布団に入って(ちょっと寒かったから)横になっていたら4時とか・・・  速めに寝たフレからも連絡があったりで・・・

やっちまいました。  お久しぶりの寝落ちです!   

ここでまさかの足止めとなったわけですよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 


残りあと少しなので今度こそ昇級報告ができそうです。    

   

  

コメント

( ´_ゝ`)
 偏になりましたが何か?w (*´_ゝ`*)
 もうすぐだねーw がんばろうねーww
Re: ( ´_ゝ`)
あとで羽が生えてそうなマントを送っておきました!
大事に使いなさいや~(´◉◞౪◟◉`)

管理者のみに表示

トラックバック

