らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2008.08.08 (Fri)
 昨日は・・・結局無双オンラインに走ったゴースト部員です(´・ω・`)
まぁそのおかげでいい出会いがありましたよ。  このブログに何度かコメントいただいて俺もちょくちょくお邪魔してるブログ主のくりふじさんに会うことができました。
 続き>>>
 以前からブログ間での交流(?)はあったんですが、無双オンラインでは未だにあったことがなくて会うことがあれば激突行きましょうというコメントをいただいてました。
 昨日はそれが実現♪  いやぁテンション上がりましたよ\(≧▽≦)ノ
なんで会うことができたのかというのは・・・くりふじさんのブログに書いてありますが、くりふじさんは以前から師範登録しているということ書いていたので、得意武器や所属武将と大体の外見的特長から推測して思い切って声をかけたらいきなりBINGO!  ・・・今思えばかなり失礼なやり方ですね・・・
もし間違えてたらどうするんだよ。という思いもありましたが・・・あの時は失礼いたしましたorz
 
 合流して何度か激突にでて・・負けたり勝ったりを繰り返しつつ・・・くりふじさんのPTと合流してまた何度か激突。
 いやぁ、歴戦の猛者は戦術論が的確でした。 弱点をすぐ見抜かれて貴重なアドバイスをいただきましたよ。 俺もああいう位置にいけるように頑張りたいものですww

 昨日のことはくりふじさんのブログにも書いてあるので・・・ご覧になってください。

そういえば・・・この日記書いてるときもそうなんですが、昨日から雨が凄いです。
それで・・PCに雨漏りで水滴がかかってしまうという惨事に・・・  昨日調べたら異常はなかったっぽいですが、今調べたら窓際の柱部分から水滴がもれてましたよ。\(^o^)/ ・・オワタ・・orz

 ちょっと出勤する前に応急処置しないと、漏電になりかねないので・・・大変です。

コメント

No title
 昨日はお疲れ様でした。
 おお、師範システムから連絡が! と思ったら「くりふじさんですか?」と聞かれて驚きましたよw
 
 雨漏りですかー。我が家は祖父が建てた古い家なのでこちらも雨漏りが結構しますね……。漏電が一番怖いところですし、お互い注意しましょう。
No title
>くりふじさん

驚かせてしまって申し訳ないですww 
 応急処置してたおかげで・・PCは無事でしたw   まだ雨には油断できないので注意したいところです。

管理者のみに表示

トラックバック

