らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

(衛将軍まで)あと少し・・・

2010.04.22 (Thu)
あと200義くらいで劉姜が衛将軍になりますよ。

憧れの白マントですが・・・デザインがイマイチ・・・   武器やバランスの修正よりもマントがダサいのを何とかしえて欲しいものです。

そんなわけでここ最近はギルメンとともに激突回しです。  主に対決なのでかーなーり厳しいです;;  

劉姜が所持している武器で対決向きなのは旋棍と牙壁と偃月刀と多節鞭と双鞭くらいです。  偃月刀は撃破のときに使うので主に使うのは双鞭とかですね。  

今日は比較的勝率はいいほうでしたが最後にシャルアのギルドのメンバーとフレに鉢合わせ!

軽くひねってやるぜwwwと挑んだらフルボッコにされますたwww\(^0^)/

そのあと「ちっとは手ぇ抜けやゴルァ(;>д<)」ってシャルアでインしたら演習に拉致られ

そして演習へ・・・

うん、ぼこぼこにやられて泣いて帰ってきますたwwww   いや~対決難しいです(´;ω;`)

あとちょっとで衛将軍ですか・・・長かったですねぇw    今まで衛将軍以上=強い・怖い相手だったのに自分がなるとはね・・・

プレーヤースキルがまるでないので身分相応の腕を持っているかといわれたら悲しくなりますが!

さてさて、今週末は乱戦ウィークエンドですな。   日曜日の夕方から夜にかけてインがでいないのでちょっと寂しいですが今週末には昇級報告ができそうな感じです。

それまでシェルク・シャルアにはちと休んでもらって劉姜を優先的に育ててきたいと思います。  

シェルク&シャルアのファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。   5月以降はニーアレプリカントもやりたいしで相変わらずのgdgdにさらに拍車がかかりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

