らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の対決模様

2010.04.20 (Tue)
今日のネタは何にしようかな~   

ここ最近やったことって言ったら甄姫から請け負える特務を消化して、ギルメンと一緒に対決回しやったことくらいかな。   主に双鞭を使ってやってたんですがね・・・   

極鎮身石帯を使っていい結果につながるときもあれば悪い結果になったりと・・・極鎮身石帯の使いどころがなんとなく解った気がしました。 

基本的に鈍足武器なら相性がいいもんですけどね^^;   なんとなく使いにくいイメージがあるんですよね。


んで昔は(対決嫌いの時期)は売ってたんですよw   いい金になったんで特務やっては売り、アイテムでゲットすれば売りみたいな。

今でも人気のアイテムなんですよね~    最近の武器はゴクチンキラーとか呼ばれる武器もあったりでまたちょっと装備するのをためらっちゃうわけです。

相手の武器が解れば良いんですけどねぇ・・・でもそれはそれで面白くはないし・・・

難しいところですな。   

武器に関してはいろいろな武器が居ますが・・・投弧刃がけっこう少なくなったことですな。 最近の対決じゃ見かけなくなった甲刀がまたちらほらと出てきたし・・・

双戟・燕扇・牙壁・旋棍などのレギュラー武器はよく見かけますね~   相変わらず殴り武器としては優秀すぎる旋棍。  強いですね。   

反転ガードもエレメンタルガードもマスターしていないから対決きつすぎて泣けてきます;;   

やっぱり・・・俺・・・乱戦と特務だけ細々とやってたいです_ノ乙(、ン、)_ 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。