らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

争奪の結果<<<呪符の勝利ポーズのインパクト

2010.04.19 (Mon)
今日は争奪、蜀との戦いは微妙に苦戦しましたが勝ちましたよ。   新しくギルド入りした対人強い人が頼りです。
んでマスターも居たもんで3人で争奪出陣!

開幕2戦の俺の動きの悪さは酷すぎました;;   まぁ制圧ほとんど行ってなかったしブランクも相当なものでしたしね^^;  

その後は2連勝。   そして友人からの狙い済ましたかのような電話。   苦戦ですよ;;


電話しながら争奪とか・・・もーね・・・  無理すぎる;;    gdgdになりつつありましたが開放されたら頑張りましたよ。   勝つには勝ちましたがね・・・3連勝以上は出来ずでした。

味方にスパイだろってな衛士は入ってくるし途中2人になるしで厳しいものでした。  

まぁでもマスターが関羽を撃破するなどしてくれたおかげで多分勝ち越しだったかと。   勢力でも勝ててよかったです。   今まで乱戦や対決、アイテム狩りしかやってなかったから本腰入れて制圧をやっていこうかな。

劉姜はそろそろ衛将軍に今度こそなることが出来るので頑張りたいところです。  あと370義切ったくらいかな・・・   GWに入る前に昇格しておきたいところですなw 

さて、争奪に関しては特に面白いことなかったんだよねぇ・・・ 


あ、呪符を購入したんですよ。  R4なんですけどね

んで鍛錬をちょっとやってみてシェルクに渡そうかなってね。    ただ防御が紙なもんでどういった鍛錬にしようかと試行錯誤中でございます。

刻印は砕・陣で・・・まぁちょっとマシかなってな刻印です。   砕・陣・衛が良刻印らしいのでちょっと買ってみました。   ぶっぱ仕様になってしまうのかしら~

そんなことよりも勝利ポーズのインパクトが大きすぎて刻印とかどーでも良くなりましたね^^;   

思わず・・・( ゜д ゜)ポカーンってなりました。   

 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

