らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい(戦盤の)力、試してやる

2010.04.17 (Sat)
呪符が実装されたときに戦盤や斬馬刀、幻杖が上方修正されました。   幻杖は持っていませんがシャルアは上方修正が入る直前に斬馬刀、  シェルクは戦盤をそれぞれ事前に購入してました。

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪    うはwwww勝ち組ktkr   

シャルアは戦盤を使ってて使いにくいこと含めて好きな武器だったんですけどね。  C3やC1陣などの連続ヒット数が上がって攻撃もつながりやすくなったのは嬉しい。

また、アイテム狩りなどをするとき・対決で瀕死のときに・・・肉まんをだそうと木箱or壷を壊すときは今までDで壊すのはご法度だったわけですが、今度の修正でDで壊してもさほど危険はなくなりつつあります。 

でも何といっても・・・主力のC3が強化されたのは非常に大きいです。    連続ヒット数が増えることで破壊に1でも入れておけば高楼・戦車が怖くなくなりますな。

まぁさすがに戦戈や鉄槍などのように破壊拠点キラーにはなれないかもですがw   あと連撃強化もしておけばガリガリ削れるので使っていて楽しい武器になりました。


ちなみにシャルア戦盤は普通の対決仕様。ある程度攻撃にも割り振り壁役というよりは移動しながらJCで妨害する感じ。   一方シェルクは攻撃は気持ち程度。   あとは防御・体力へ割り振り壁役ですな。


攻撃が低いのでちょっと撃破には向かないかもですが・・・なんとか作ってみましょう。

     


連続ヒット数が増えて破壊拠点にもある程度強くなれば制圧戦盤が増える・・・んですかね?   さらに乱戦とかでも・・・  

足が遅くとも移動服や味方の加速などで多少は底上げできるし、シェルクやシャルアの様に幼女キャラなら体感速度が速いのでメジャー武器になりつつあるんですかねぇ?

なんとなくですが・・・オフからある武器よりもオンラインオリジナル武器は結構優遇されてないですか? (気づくの遅い?)   

争奪はちょっと出れるかわからんね~(=ω=;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。