らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

戦いの数だけその力手に入れる

2010.04.18 (Sun)
今日は呉との争奪でしたが・・・職場の飲み会のために参加できませんでした。   ホントは参加できそうだったんですけど・・・ある事情がありましてね・・・

結果は負けちゃったです。   う~ん、残念><

続き>>>
飲み会は俺だけお酒を飲まずに3時間上司の話を聞くというもはや罰ゲームか拷問のようなひと時w   

話なんてこれっぽっちも聞いちゃいませんけどね! すべての話を聞き流してやったぜ・・・   俺もスルースキルが身についたもんだw

2次会に行こうかというところで俺は帰宅しました。  次の日は地元の消防団の入団式で朝からお昼くらいまでつぶれちゃうし適当に用事作って帰宅させてもらいましたよ。

けど・・・そう簡単には帰らせてくれなかったよ。   同期の一人が途中行方不明になってて捜索してました><

もう大人なんだからほっとけば良かったんだけどなんかあったときは余計めんどくさいことになるからね。   1時間ちょっと探し回ってようやく発見。

上司にも報告してあとはシラネ( ゜⊿゜)

帰り着いたは23時前・・・争奪・・・終わったかと思いきやまだやってた!   しかも負けとるwwww

しかも劉姜で挑めばよかったものの・・・何を間違ったのかシェルクで行くことに。   

戦盤もあるし撃破勝負になってもまぁ大丈夫だろと思っていたが・・・・甘かった><   2回出て2連敗。

うぅ・・・出てこなければやられなかったのに!!   と頭の中でカミーユにしかられたような気がしました。

おやっさぁああああん

「まだ、早いて言ったよなぁ・・・?シェルク・・・?」   と更に仮面ライダースカルこと鳴海壮吉に言われてる気がしてきた。   

上方修正された戦盤は今のところ対決で壁役程度にしかなっていません><    争奪終了後の対決でギルメンとやりましたが・・・戦盤硬いよ戦盤。  鳳凰発動斬鉄剣と炎玉砕棍(両方R5)のコンビネーションにも耐えることができたよ。  背水なしでwwww   

もっと研究を重ねなきゃなのよ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

