らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新たなぶっぱ武器実装のお知らせ他

2010.04.16 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/100408/02/index.html

呪符が実装されました。  木曜日は結局仕事休んで(ホントに体調悪くなってしもうたです;;)呪符狩り、GWの旅行の計画立てておりました。

体調はほんのちょっと悪くなる程度でよかったのになぁ・・・  呪符狩りもほとんどやっておりませんよw

さてさて、戦盤や斬馬刀が上方修正ktkr     戦盤はシャルアに続きシェルクも使い始めたのでコレはうれしい上方修正(まだ使ってないんですけど!)です。   戦盤ユーザーからしてみれば強すぎるという意見も。  

他には幻杖がJC中の無敵が解除された以外は上方修正。  今までもちょっとウザかった武器なのに・・・さらに
ウザくなるのか・・・?

そして・・・ぶっぱ御用達だった投弧刃がまた修正。  う~ん個人的にはあの無双乱舞が空中判定なくなっただけで十分だったんですがねぇ・・・

なんと真・無双乱舞フィニッシュのダッシュとかがなくなったようですね。  (´_ゝ`)フーン

ま!使ってないしどーでもいいんですけどね!!!


ぶっぱの皆様お疲れ様でしたw    まぁ煽りはこのくらいにしておいて新武器「呪符」です。   防御・体力が前半スロットに位置している上に究極強化「献身」で守りが弱いところはありますがモーション性能自体はよさそう。  特に砕・陣・衛などの刻印がオススメなんだとか。  

ほう・・・まぁそのうち使ってみて感想でも書きますかね。 


ここのところ短いけど今回はこんな感じで。  であであ( ゜ω゜)ノ バイバイ  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

