らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャルア帰還しました!(^^)ゞ

2010.04.15 (Thu)
m9(^д^)プギャー

シャルア:みんな、ただいま~!  親愛なるギルドよ・・・私は帰ってきたぁ!!! 

って某ソロモンの悪夢な人も言ってたよね。  こんな台詞w    火曜日にペナルティが解除されてもといたギルドに帰ってこれましたよ^^   

ギルドのメンバーの優しさに思わず涙(;∀;)イイギルドダナー

さてさて今日は何を書こうかな~?   あまりネタないのよねw   え~っと明日実装予定の呪符は書いたし・・・演習観戦はまだどんなのかわかんないし・・・うぅ;;

あ、そういえば今週末の争奪実は魏の2連戦なのよね・・・    今回は珍しく呉と魏が土曜日にあるんだって!

(´_ゝ`)フーン  

けど中の人は・・・土日忙しくて争奪出れないかもしれない的なこといってたっけ?   会社と地域の飲み会なんだってさ・・・お酒の席は・・・すごく・・・苦手ですってぼやいてたっけw

まぁご愁傷様だね^^;

それにしても久しぶりの登場だったから忘れられてるんじゃなかったかと心配だったけど・・・  み、みんな覚えて・・・る・・・よね???

あ、文章だけならちょこちょこ出てるのかw  良かった^^    
 
今週は争奪は活躍の場は劉姜に譲ってあげるけど・・・シェルクもそろそろ争奪に出してあげてね!   もうハーフボイルドなわけじゃないと思うの。   

撃破武器を探さないといけないですな。   う~ん、大斧が見た目では一番いいんだけど陣・覇は安値じゃ売ってないからなぁ。   せ、戦盤・・・?   

呪符しだいだと思うんですが・・・まぁ選択肢の一つとして考えておきまーす。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

