らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

要望を・・・出すしかないの?

2010.04.13 (Tue)
今日もフレと虎狩りへ。   2時間とちょっとやってましたがまったく出てこない・・・><  

確率を上げるために新しく入った衛士のギルメンを拉致って3人でアイテム狩りです。   狐のときみたいに要望出してみようかな・・・?   虎が出すぎると何か不都合でもあるのかー!?  (゚Д゚#;)ゴルァ!

さて、今週木曜日に呪符実装ですよ。   この際・・・有給とって1日アイテムやってよーかな・・・?  職場での副流煙のおかげで体調悪くなったとか言って・・・(マテwww

さて、何度かやったアイテム狩りの中で出た副将はたった2人。  なんか最近副将の出る確率低くね?   シャルアは速攻で8匹の仮面ライダー(の名前を持つ)をそろえたというのに・・・

さて、1人目の副将(美女で獄刀使い)は新人ギルメンに譲って(欲しかったけど・・・) 2人目の呪符使いをゲット(σ゚∀゚)σ  

声が左慈の人で呪符使いとは・・・    渋いし多彩な攻撃方法を持つので・・・「ライダーマン」に変身する結城丈二と名づけましたw   

とうとう・・・昭和ライダーでしかも変身前の名前になってしまいましたよ^^;   

命ある限り闘え・・・それが  

この呪符の性能でシェルクが確認してくれたことは・・・  Dの射程はかなり短い(オフに比べて)  Nは隙が大きいときもあるけどリーチが長いし攻撃力が高い感じ。   

解ったのはコレくらいかな^^;    木曜日にある程度わかるんじゃないかなw


  

コメント

(´・ω・`)
 虎どころか動物副将でなかったね(´・ω・`)
 暇あったらでいいから、明日もがんばろーw
Re: (´・ω・`)
ここ最近の副将の出なさ率はマジパネェのよ・・・(´・ω・`)
今週頑張ってみて出なかったら要望送ってみるね~

管理者のみに表示

トラックバック

