らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっと乱戦全勝してみた

2010.04.12 (Mon)
今日は乱戦最終日。   まず、シャルアで入って呉の連中(同等)を山道にて兵糧防衛でぬっこr(ryして勝利したよ☆  一回撤退してしまったし味方の一人が動かなくなって回線落ちしてたけどね^^;
味方の拠点維持のおかげでじわじわなぶりながらの勝利だよ^^
気持ちいいね(*・ω・)

そんで気分をよくした俺は魏に行って劉姜にチェンジです。  そんで山道をメインにギルメンと合流してやってたわけですよ。

劉姜もシャルアと同じく兵糧防衛~拠点回りを担当。   今回はギルメンと俺で兵糧専守してました。  山道では専守出なくて拠点維持もしなきゃいけなかったんだけど今回のは事情が違ったw

まず・・・敵のアタッカーが近くの拠点をスルーして兵糧庫に突貫してくる。   多節鞭や長棍など・・・  

そんなんギルメンの大斧と鉄鞭でフルボッコにしてあげたよ^^   拠点を落としてこないということは味方拠点の維持の時間が稼げるというわけです。  んで相手は基本的に自軍の側の拠点を制圧したり防衛したりしててこちらにやってくるのは多くて2人・・・

それを上記の武器でやっつけます。

残り時間8分残ったくらいで勝利を確信して「お疲れ様でした」「楽に勝ててよかったです」などと余裕のチャットしてました。    味方は拠点ダメージが2回はいった程度。  相手は火薬箱全部壊されの圧勝でしたw    

2戦目も同じ山道。   さっきと同じで兵糧防衛をギルメンと・・・

まさか同じ手は通じないだろうとは思ったけどパターン入ったwww   一人で突貫してくる相手をぬっ(ry   後半になると相手は頭を使ってきました。   なんと陽動とかフェイントを使ってきたのです・・・火薬箱一個壊されましたが基本的に拠点を無視しちゃってる相手だったので楽に勝てました。

味方の皆様、ギルメンありがとやした~^^    敵が来るまで兵糧庫で遊んでたのは内緒だ・・・

や~乱戦ってホントいいものですね~。     全部で今日は3戦ほどしか出来ませんでしたがまさか似たようなパターンで3勝出来るとは思いませんでした。   

そろそろ拠点回りもしたいぬぅ
      

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

