らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

週末無双 ※おまけ付

2010.04.10 (Sat)
金曜日・土曜日とで乱戦に出てました。   それ以外は特務をやったり激突に行ったりと割と楽しめましたね。

乱戦では面白い武器に出会ったのでそいつを俺も作ってみたいなぁって思ったり・・・

双鞭の氷属性付与で移動服&移動改造。   長棍に普通に追いつく性能でしたねw   まぁ加速がかかっていたってのもありますが・・・   恐ろしい相手でしたw  

破壊強化と攻撃強化が遅い上に上昇値が高いから晩成武器は乱戦とかだとか~な~り強い!  戦車拠点だろうが楽に落とすとか・・・相手頭おかしい(良い意味で)とか思ってました。

さて、今日は週末にギルマスやメンバーがなんとかそろいましたよ。   やっぱりギルチャがカオスになるのはいいですね^^  

まだ、人数も多くなくてインしていないメンバーも居たりしますが・・・全員集合できたらなって思ってますw

そしてメンバーも話していたんですけどみんなで乱戦や争奪で何連勝とかできたら良いなぁ。  これが目標かな。   

続き>>>   
前置きが長くなっちゃいましたね・・・^^;

さて、雑談も多かったんですが激突も4人PT組んで挑んだりと勝つ回数は多くはなかったですが結構楽しめました。 シェルクは・・・よくよく考えたら対決重視の武器もってないんですよね^^;  制圧で対人絡まれても平気なように鍛錬した鉄笛で行くしかないですよ。

鉄笛は残念武器かと思ってましたが攻撃速度の速さとC5のつなげ方が優秀なので討ち取れることも多いですw  足も速いので離脱性能も高い。    個人的には好きな武器ですね^^

テンプレ武器しか使えない人ってなんなの?  ってな具合です(言いすぎw

まぁでも呪符とかの実装で様子見てなんか作ろうかと思ってます。   今度はテンプレ武器とか使おうかな・・・ww  いろいろと課題も発見できたし充実した無双的週末でしたねw


あとタイトルにあったオマケ↓

カワユス

魏の東広場の寄りかかれる廊下にて撮ったものです。   ギルメンで服飾もそろえて並んでみました。  
しばらくすると数名のギャラリーが出来てちょっと面白かったです。   この3人が着ている服飾(胴)は仕立てで出来るもので滅多に着てる人居ないんですよ。   そこまで性能もいいってものでもないけどw

まぁ可愛いからオールオッケーwww    もっと増やせれば面白かったでしょうね^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

