らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

駄目な子はJCだけであって欲しい

2010.04.09 (Fri)
気がつくと速いもので来週には左慈の使用する武器「呪符」の実装です。  一足早くに情報やらなんやら公開されております。

http://www.musou-online.jp/announce/100408/02/index.html

オフの性能はとてつもないものでしたがそんな武器がオンラインになればびっくりするほどの弱体化によりガッカリ武器になります。  けど噂によるとDやC5の射程もそこそこ、足は速いなどJCが駄目な子でもそこそこ使えるんじゃないですかね~?  

究極強化の「献身」は自分の体力が減っていく代わりに味方の能力を上昇させるようです。   減っていく速度は符水や拠点内で回復するそれよりも速いようで常に維持をしていくってのは難しいみたい・・・

体力強化をある程度やって極符水+特攻+鼓舞+拠点内ならどうだ?   めんどくさすぎてやる気がでませんなw

双刃剣が大量に出て価格崩壊しているんで適度に出てくれればうれしいですね。  範囲も広そうなので狩りに使えるのかどうか楽しみ。

使ってみて面白い武器だったら使ってみようかな^^    


さて、今日は乱戦があります。  この記事を書いてるころにはもうすぐ終わるんだけどシェルクで負けて悔しい思いをしたので劉姜が鉄鞭で敵討ちですw  

山道の動き方の感覚をつかんだ気がするぜ・・・  火薬箱3つ壊されましたが味方が拠点維持を頑張ってくれたので防衛に専念できました。    アレだよ「取られたら倍以上取れば勝てる」という蛭魔妖一(アイシールド21)理論ですw   乱戦で速攻できるのって楽しいぜ。  YA-HA

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

