らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんなで特務

2010.04.08 (Thu)
今日のメンテで君命が実装されました。   ある一定期間内に設定された目標をそれぞれの勢力全体で達成するもの。

イメージ的には争奪が武なら君命は智ってとこ?  まぁ特務で敵兵ぬっ殺すんだから武でもあるんだけどね^^;

気になる詳細はコチラ→http://www.musou-online.jp/announce/100408/01/index.html   今回は技術スキルを上げようぜというお達しw

達成すれば服飾練成などの成功率UPや仲買手数料が1になったりとまぁそんなもんかなというご褒美。   他にもいろいろ出てくるんでしょうかね~  

内政値の上昇数値が1,000,000ですか・・・パッと見、内政経験値が100万かと思い違いをしてしまったのは内緒だ・・・    技術とかが上昇しやすい特務をちょこちょここなしておりました。

あまり特務を重要視していない人たちには関係ないぜwwwってな印象かもね。  期待しておいてなんだけど俺も途中で飽きてしまいそうですw   気楽にやって上がっていけばいいですかね。

とりあえずサブも居るので適度に上げてればいい感じでしょうかね。   

今回やったのは「楼多くして功少なし」なんですがコレを戦戈で挑んだらすげー楽でしたねw   まぁ慣れた人なら戦戈使うまでもないから^^;  でしょうけどねw   実は2年近くやってるけど初めてだったんだな。これが・・・   

戦戈は攻撃面で見ればスロット5の割にはイマイチな印象。   弧刀と大して変わらんかな?   けど強いのはやはり破壊スロット1ながら連続ヒットさせやすいC3のおかげで高楼・戦車キラーとしてトップクラスの性能です。

実際に俺も乱戦戦戈と制圧戦戈を使ってます。  制圧戦戈を乱戦仕様にするべく削りながらぼちぼちやってるところですw   

特務やったりアイテム狩りいったりでなかなか激突に出れていませんなぁ・・・   ま、週末だろうねw  

明日は呪符のことについて書きますよ。    



※追記  所々日本語がおかしくて読み返していて納得がいかなかったので修正しますたw   他の記事にも誤字脱字あるんですけど気にしたら負けだと思うんです><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

