らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

さて、どこ行こう?

2010.04.08 (Thu)
今月末から来月初頭にかけてゴールデンウィーク(以下GW)がありますな。  んで仕事で30日金曜日と1日土曜日が出勤だったんです。

だがしかし・・・「旅に出ます」的な理由つけて29日~5日まで休み貰いましたwww  年末年始以来の1週間連休w 

そんでどっかいきたいな~なんてのを計画してたんですよ。

電車での旅は気ままでいいんだけど帰れなかったときが寒いw  飛行機は混雑するし高い・・・   車かな?  無難なとこで。  

とまぁ漠然と計画立てているわけです。   まぁ俺のことだから休みをお家で過ごして終わるってなオチも考えられますw  GW期間中は、無双オンラインで乱戦祭りとかやるんじゃないの? 

ブログの更新も止まりそうだしなぁ・・・   う~む・・・まぁどっかに出かけるんじゃないでしょうか?   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

