らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(19)

2010.04.07 (Wed)
シャルア:
みんなやさしいぬぅ(⌒∀⌒)  ちゃんと事情を話しておいたおかげで何のトラブルとかもなくギルドから離れて気ままな野良暮らしです。  

とは言うものの・・・ギルチャがあった生活・・・プライスレス。   静かなものですね。   ギルチャは普段しない人間からしてみれば煩いなーって思うかもしれませんが雑談好きな人間からすれば寂しいものですよw

ちょっとくらいギルチャとかチャットが煩いくらいがネトゲとしてはちょうどいいと思うんですがね~   

さてさて今日は何書こうかしら・・・?  

特務とかのことを書こうと思ったけども、ニコニコ動画には特務のSの取り方の動画が上がっているので文字よりも映像でみたほうが解り易いですよね~

気になる人・どーしてもあの特務がS取れないって人にはいいかもです。   全部の特務が上がってるわけじゃないのでそれらはウィキで検索か知っている上級者に聞けw   

あ、そういえば前に劉姜が書くとか言っておきながら・・・投げっぱなしにしてた虎副将について使ってみての感想をいくつか劉姜の代理で書きたいと思いま~す^^

・・・まだ、シェルクも私もゲットしてないんだけどね・・・^^;

虎副将は狼や狐などよりもアクティブな印象。  虎パンチや飛び掛り攻撃が鬱陶しいそうな。   熊猫のようにダウン攻撃してくるわけじゃないので評判はいいみたい。   

猫科好きなら是非手に入れておきたい副将ね。  
虎狩りに出てるんだけどなぁ・・・乱戦でしか見たことないよ(ノ_・。)   

もしかして・・・無双にも物欲センサー導入されたりしてる・・・?

副将の属性攻撃の威力も上がったことだし覚えればかなり強力な相棒になってくれるかもー   白虎とか出るのかな?  楽しみ~^^    虎欲しいなぁwwww



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

