らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

代償は大きかった・・・

2010.04.06 (Tue)
今日ログインしようと思いましたがやはり月曜日はPCの様子ががおかしいです。  何でだろう?

なので無双も出来なかったです。午前3時半くらいに復旧してそれからいろいろやってました。  それまではふて寝ですw

今回の無双盤で60枚。   転生玉がもらえる回数です。  何度も星彩のもとへ通いつめても相手にされなくて業を煮やしたシャルアは禁断の転生を・・・

続き>>>

まぁいきなり転生してもギルメンに何も言わないでやるのは気が引ける。   ちょうど一人ギルドのオフィサーの人がログインしていたので事情を話し了承を得た上で実行。


無事、星彩に仕官できましたよ
よろしく星彩ねーさま

(※当時撮ったSSの使いまわし)

んでまた誘ってもらえばいいかな~なんて甘い考えだったです。  やはりギルドを脱退したことになるわけだからペナルティで1週間はギルドに入れないわけですよ。  

シャルアが所属していたギルドは人数がほぼMAXなのでその間誰か入らなければまた・・・一緒にやれるよ・・・ね?

ともかく主要メンバーにはメールの一斉送信だw  
何人かはこのブログを見てくれているということなので一応ここでもお知らせしておきます。

ホント・・・個人的なわがままになってしまいまして申し訳ないです><    戦闘開始画面の星彩が可愛すぎるのいけないんです・・・   

初めてシナリオ改変以外で転生をしたものでどうしていいか不安だったですよw   1週間か・・・ちと長いなぁ

来週の火曜日くらいですか・・・まぁその後もよろしくお願いします

コメント

No title
斜体の文なん・・・だと・・!?
図ったな!!!シャア!! 
1週間待ってるんだからぁ><

No title
ついに現れたか・・・ w   個人的なわがままでホントごめんなさい。   1週間の期間の中でもログインはしてるはずなんで激突とかあそびましょーね^^

管理者のみに表示

トラックバック

