らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乱戦に戦戈持ち込んでみた

2010.04.05 (Mon)
今回はシャルアで乱戦行ってみました。  今までは戦盤で防衛ってパターンでしたが今回はかねてから試してみたかった破壊鍛錬4入れてる戦戈で兵糧アタッカーに挑戦です。

続き>>>

第一戦・・・  マップは山道。 方針を移動にして途中韋駄天靴をゲットして兵糧突貫!!!  

味方も敵も振り切るぜ・・・



・・・のはずだった・・・_ノ乙(、ン、)_ 

相手の防衛は生半可なものじゃなかった・・・   3人から集中攻撃を受け撤退1・・・   速攻がアダとなり逆に孤立してしまうという失態。

たまたま敵兵糧庫近くの味方拠点からリスタートだったので今度はうまく立ち回ろうとしましたが・・・兵糧庫の武将の攻撃頻度がパネェwww   敵もわんさかやってくるよ!

撤退させられた敵と防衛役の相手によるフルボッコ。   命からがら逃げ切ったものの追跡はやまない。  

どうしたものか・・・  

マップを見ると味方が3人ほどやってきてる。  味方に任せて私は囮となろう。    上手い事相手の2人が釣れたw   

バカめ!  私はデコイよ・・・・( ゜∀゜) フハハハハハハハハ

とか言いながらひきつけてましたが拠点が次々に落とされてダメージが蓄積されて味方兵糧庫の火薬箱が壊され負け。

う~む・・・山道は結界を上手く避けて移動、利用して相手の機動力を殺すことが重要なんだがな・・・   

山道は難しいのう・・・

第2戦目・・・砦ならなんとかいけるだろw   

今回は方針は全てが上昇するようにして・・・兵糧庫までぶっちぎるぜ!   今度は味方と一緒だよ(ノ∀`*)

相変わらず・・・防衛がえげつないが・・・アイシャが言ってた「熱くならないで負けるわ(棒)」という言葉が浮かんだのでここはクールに行くぜ。

落ち着いて相手の動きを見てC3を連発。    なんということでしょう・・・

堅牢を掛けられていても火薬箱のゲージがみるみる減っていきますww   これで・・・粉砕を発動させていれば・・・ゴクリ・・・

完全破壊することは出来ませんでしたが拠点のダメージを連続して与えてそれが決定打となり勝利!

エクセレント^^

なんか満足しちゃったんでシャルアは休憩。  その後シェルクにキャラチェンジ。  

シェルクでは山道に制圧長棍を携え出陣。   砕棒使いによるアホみたいな攻撃力に速攻で撤退させられてしまいましたが拠点を制圧したり動き回ったですよ。  兵長拠点にて味方が狩っているとこを長棍風C3で邪魔をしてしまいましたが^^;  

敵兵糧庫には味方の影なし・・・  近くにいるんで落としてみるか・・・   

味方の援護もあったので相手の兵糧庫が陥落しましたよww   さぁ拠点維持だぜ・・・  味方も奮起してたようなので勝ちましたよ。  

最後らへんで勝利を確信したときは「みんな頑張ったね」とか「皆さんご立派でした」とか台詞を入れて気分よく終わってますw   

その後フレと虎狩りに出てみたもののなかなか出ず・・・orz

ま、まぁそういう時もあるぜよ・・・(;´_ゝ`)

その後は更新のためにダラダラしながらやってました。  劉姜がゲットした虎副将ですが・・・名前は斬鬼 さんです。

向かい合っている狼副将がガルルとは・・・なにか因縁を感じますなぁw(単なる偶然w その場所に居た雛咲深紅を解雇しただけです)   

元ネタは仮面ライダー響鬼の斬鬼(ザンキ)さんですw  ちなみにガルル(次狼)のキャストは同じなんですよ。    

さてさて・・・また、月曜日がやってきましたね。  嫌ですね、だるいですね、めんどくさいですね。休みたいですね。 

ネムーイ(=ω=)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

