らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告(18)

2010.04.04 (Sun)
昨日は特務とかをいっぱいやって内政スキルを上げるとともに属性玉やアイテムなどを稼ぎまくりでしたw

最近の激突・・・特に対決などはテンプレ武器じゃないとキックされちゃうみたいなので、そこそこ勝てるようにちゃんとアイテムを用意してテンプレ武器じゃなくても何とかなるようになっておきたいところです。

また、シャルアは軍資金5万が振り込まれていましたよ・・・   ログインして30分後くらいに気がつきましたw

情報を見たらなんか軍資金多くね?   って考えてみて4月1日に以前のキャンペーンが適用されて振り込まれていたんですなぁ・・・

他は緯書・経書だけですた\(^q^)/  

続き>>>
そんでしばらく遊んでたらフレと合流。   ご飯食べたりして一旦お別れ。   そんでまたログインしてあそんでたらギルマス降臨。

互いの近況を報告してそこそこ遊んでおりました。   

あと、乱戦にも出撃。  乱戦の時間が1時間延びたことで出撃回数が増えますよ。 やったね!

んで乱戦は2回出て2連勝w    相手に高身分がいなかったってのもありますが相手は乱戦ってどうやったら勝つんだろうってのを解ってなかった気がします。   

なんか無謀に突っ込んできてましたねぇ・・・    1戦目は堅牢をやってました。  マップは砦で戦場のど真ん中で堅牢掛け。  普段なら狙われてるところなんですが・・・私は空気でしたwww

でもいいの・・・ 虎をゲットできたから!   虎でけぇwww

頭かじられたwww

虎をゲットできたことで俺のテンションフォルテッシモ!!   敵の火薬箱は壊し切れませんでしたが拠点ダメージをじわじわ与えて完勝!ですw

2戦目は山道。  俺・・・このマップで勝てたことないんだ・・・

そんな山道乱戦ですが今回は防衛を買って出ました。  一応拠点回りも出来るように鉄鞭を持って。  

だけど・・・無双ゲージを貯めようと思って木箱を壊したら孟獲にカメンライド・・・  C1ダッシュで味方兵糧庫に到着。  蛮拳慣れてないんだようなぁ・・・

まぁでもC3・C6・無双乱舞が強いから味方の人と強力して防衛がんばりました。  もうちょっとちゃんと動けばよかったんだろうけどね・・・  蛮拳に不慣れな俺がいけなかった。  

防衛にいっぱいいっぱいだったです><

でも勝ちました\(´∀`)ノ


勝てた要因としてはやっぱりギルマスが一緒に来てくれて士気が上がったってのもあるし心強い仲間も増えました。 
ギルドに新しい仲間が増えたのです。  四征将軍なんですけどね。  最初の乱戦に出る前に呼び止められて勧誘しますた。   対人に強いひとなので心強いです。   

まぁギルマスと別のギルメンがまたちょっとこれなくなるというので寂しい反面イン率の高いメンバーがそろってくれるとウレシスです。

対決・・・勉強しなきゃなぁ・・・  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。