らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

団子より花!

2010.04.03 (Sat)
昨日は乱戦に出て戦戈とか試そうかなって思ってたんですがPCが朝まで調子悪かったです。  早朝になったら元気になってました。  ちょっと無理させすぎちゃいましたかねぇ。。。(>_<。)

せっかく乱戦の時間が1時間も延びてくれたというのに!   悔しいです><

なので昨日はスターオーシャンの続きをプレイしてました。  結構イベント的には進んだんですけど次の機会にまとめて書きます。  

んで朝4時くらいにPCが直ってそんでだらだらしてましたwww   今日は休みもらったんだよ^^   

まぁやることあったからね。 


そのやることってのが自宅に山桜の苗木を植樹することです  せいぜい5本程度だけどね・・・

昨日、仕事が終わって苗木を全部で50本持って帰ってそんで5本は家に欲しいなぁって思ってから残りはいらないんだよねww  んで残りのは知り合いに譲りました(太っ腹だね!)

もともとタダで貰ったもんだし家にはヒノキをはじめいろんな植物を生やしているから植えるスペースもうないのが現状(ノ∀`)

5本程度なら俺一人でも30分で植えるからいい運動程度にはなりますよ。  ちゃんと育ってくれて綺麗な花を咲かせてくれるとウレシスなぁ

山桜はその名の通り山に咲いている桜で基本的に2月あたりに満開になります。  一般的なソメイヨシノなどの桜よりも生命力が強いので傷や病気にも耐えれる奴です。   

時期的にはちょっと速いんですがピンクの花が満開になるのを楽しみにしていましょう。   立派な木に成長するまで俺・・・何歳になってるんだろう?  

お花見したーい\(=ω=)/   花見なんだから騒ぎながら桜を見るのは間違いだと思います!  


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

