らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なにそれ怖い(2)

2010.04.02 (Fri)
 4月1日の記事で民主党批判記事を書いたからなのか・・・まるで今日は工作員に監視でもされてるんじゃないかと思うくらいついていない一日ですたw

朝起きて仕事行く準備をしている最中に足元へ肌水の入ったビンが落下。   怪我はなかったものの片付けなどめんどくさい一日の始まり。

仕事は特に何事もなく順調に終わったかと思えたんですけど帰り際になって雨・・・  ちょいと寒い思いをしてしまいました。  昼間は暑いし・・・家に帰るころはやんでるしで・・・  ダルーイ(=△=)


帰宅後はまぁ普通に過ごそうかと思ってたんですがマイミクの子から久々のスカイプ呼ばれたよw   んで無双しながらやってたんだけど俺のPCの調子がおかしくちょくちょく落ちてました・゚・(ノД`)・゚・。

びっくりしたろうねぇ~   ゴメンよ(ノ- ;)

途中で風呂に行き飯を食って再度ログイン。 今度は調子良かったみたいよw  

無双も新キャラでアイテム狩りやったりほかのキャラで特務やったり・・・ 


あ、零を久々にやりましたよ!

んだけども長~~~~~~いブランクのために次はどこを目指せばよいのか解らず彷徨い続ける澪&繭・・・  


操作も完璧に忘れてて何度も死に掛けたよ・・・だけど・・・


繭お姉ちゃんが・・・階段を下りてくるところのアングルだけは逃さないんだ・・・   零~紅い蝶~の本編でもあるしなwww   ファンの方々マジスイマセンw  ちょーしのってましたwww

実際はとてもいい作品ですよ^^   たまたま俺が紳士だったからかなw  怖かったからこういうネタで紛らわせてもいいじゃない・・・    

レボ6の新副将「虎」に関してはまたの機会に~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

