らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

まったり特務(2)

2010.03.31 (Wed)
激突や争奪にて自分の考えていた戦略(笑)や自慢の武器を引っさげて戦場に赴き見事に打ち負かされた日は何をやってもうまくいかない日。

そんなときは特務などで気分転換。  テンプレどおりに行動すれば達成度Sでアイテム、内政経験値がウマウマです。
なかでも、個人的に楽でいつもやる特務をご紹介。

無双オンラインの経験者・熟練者などにはおなじみで今更記事にすることでもねーよ!ksが!!ってな人でも暇つぶしにどぞー( ・∀・)っ且~

続き>>>
まぁ無双の曲でも聴きながら読んでくださいな





特務のタイトルで表記していきます。  んで詳細が知りたい・詳しい攻略法が知りたい人はリンク先の無双オンラインウィキへ

「赤い馬」  これは酒場の親父から請け負える特務です。  クリアの条件は簡単。  右上の兵長拠点を制圧してマップ(平地)に黄色兵士と赤兵士+拠点で構成された赤い馬の図が出来ます。

指示がでるのでそれにしたがって行動すれば楽にSが取れます。指示を無視すると評価はだだ下がり・・・?

流通スキルをあげたいときに便利です。

「獣のごとき山賊」 これも酒場特務。  マップは堅関です。  すべて兵長拠点なので楽です。 クリアタイムを短縮したいなら攻撃強化の速い武器で挑むのがいいです。  
攻撃スロットが1~2の武器。  オヌヌメは将剣や旋棍など

それぞれ名前に熊・羊・馬・豹がついている武将を倒せばおkです。 他は間違っても倒さないように!

治安を上げたいときによくやります。   


ほかにもいろいろあるんですけど短時間でやれるのはそれくらいかな。  

時間のあるときなんかは「山道整備」・「鮮やかなる進撃」など移動距離がながくなる特務もやりますね。

マップは山道です。   「山道整備」のほうは極端な話時間内にすべての敵拠点をを制圧しなおかつ敵兵士を残らず殲滅すればいいです。

拠点は兵長拠点か高楼拠点ですが最後に兵士拠点と兵糧庫を落とさなくてはいけません。  

武器としては足が速く、撃破数の稼げて破壊強化の入った武器がいいですね。  ここでも将剣が活躍できるのでおススメですなぁ。  また新武器の双刃剣や双剣などもいいですね。   まぁ制圧に向いてそうな武器ならだいたい楽にクリアできますw

「鮮やかなる進撃」は敵拠点に入るのを極力控えて敵を倒してスタート地点でもある自軍兵糧庫に戻ってくるというもの。

マップの拠点番号8→2→1→4→5の順で回る。  途中8番拠点付近で強化を済ましつつマップから離脱しようとする使者1・2をぬっ殺します。   その後、敵兵糧庫近くにて首領がいるんでそいつをぬっこ(ry

順番どおりに回っていき4番拠点と5番拠点の中間地点あたりに窃盗団長がでてくるのでぬ(ry

そのまま自軍兵糧庫に帰還。  おしまい

特務はマップも覚えるしアイテムももらえるし後々役に立つだろうしでやっていて損はありません。  暇なとき、気分転換でやってみるだけでもいいですよ^^   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

