らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不完全燃焼な争奪

2010.03.29 (Mon)
さすがに野良では厳しかったです。  今日の争奪・・・蜀が勝ちました。  普段なら喜びたいところですが・・・個人成績がイマイチだったのと例の「新規は出るな!」のシャウト・ログが出て完全に意気消沈でございます;;
作ったばかりの鉄鞭も思うように動けずで踏んだり蹴ったり。

唯一良かったのは2000撃破にて戦盤ががんばってくれたことですかね。   

戦闘開始直後は呉は蜀を圧倒していて負けたかなぁって思ってたけども・・・結果は逆転勝利。   俺の予想を完璧に裏切るのってこのゲームが初めてだわ・・・  

今回は星彩が出撃していたために信頼度を上げるのが目的。  だけども星彩は人気武将、人が集中したためかやたら強い相手に遭遇・・・   なんでこんなに徹底的に潰されなきゃいけないのか・・・?

めっちゃ狙われてしまいました><     でもまぁなんとか孫尚香覚醒玉は2個ゲット出来ました^^

(σ゚∀゚)σ


それにしても今回は自分の動きも良くなかったし自分の読みがことごとく外れるんですよ。   

例えば制圧で破壊強化が少ない旋棍で挑んだときに限って戦車拠点や高楼拠点が多く、戦車・高楼キラーの戦戈で挑めば兵長拠点ばかりなど・・・

え、何?俺の考えてることが筒抜けになってるの?   怖いwww

あ、ちなみに戦戈は乱戦用ですよ。   破壊強化4あるんで・・・戦車とかもうやわらかネコ戦車みたいなもんですよ。   粉砕なんかなくたって堅牢掛けられたってなんともないぜ! 

まぁ来週が楽しみですなw  

野良で安定して勝てるようになるには道は険しいです・・・ 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

