らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

覚醒玉争奪戦

2010.03.28 (Sun)
今日の争奪から覚醒玉が手に入るということでそこそこ人は居たんではないでしょうか。  特に星彩とか人気の武将は早々に決着がついてたり・・・  星彩使いにくかったような・・・・  まぁでも可愛いからね

さて結果は魏が勝ちました。  いつもの開始前のSSは撮ってなかったですが兵数は互角、 士気の面ではこちらが圧倒でしたね。  

接戦になるのかなーっと思ってたけど蓋を開けてみれば魏が意外にあっさり勝ってしまったですな。  蜀側からすれば魏との戦いを捨てて呉との一戦にかけてるようです。   

そんな俺の今回の成績は・・・

続き>>>
勝ったり負けたりとなんとも面白みのない結果ですた。  3連勝どまりだったしイマイチ・・・   今回はそこまで新規だなってな人居なかったですね。  

校尉とかはちらほら居ましたが。   まぁあれですね、  前回や前々回の争奪などでは新規は出るなというシャウトが飛んだりしてたからなんでしょうね。

新規も新規で争奪がどんなものか出てみるのはいいと思うんですよ。  それでハンデなし、無益な対人による味方へのリスクなど覚えることができそうですからね。   あとは激突や特務でマップを覚えておくこと。  コレに尽きますな。

あとは好きな武器を選んでもいいですけどそれなりの武器を用意しておくことでしょうね。  普段の激突とは違うよってなことが理解できているかでしょうかねぇ・・・


まぁ争奪云々などに関してはいろいろあるとは思いますが盛り上がってくれればいいかと思います。  熟練者はちゃんとアドバイスやらしてあげたいんですけどね・・・  人の話を聞いてくれようともしないってのもね~  

最近じゃPS3組(新規)とPC(熟練者)の溝が出来かけてるような風潮さえある気もするんでね。  ちょっと書いてみた次第です。

さてさて争奪の話に戻りますが覚醒玉、 趙雲に変身できるのを2個ゲット(σ゚∀゚)σ

暇なときにでも装備して「カメンライドォ・チョウウン!」ってな具合でやってみようかしら~   直後はなんか2万くらいで売られていたそうな・・・  蜀のフレ情報w   

現在は割りと落ち着いて相場は4~5千程度とのこと。  シナリオ終盤くらいには1000くらいにはなるんじゃないかな?   1種類ごとにかさばるしね・・・   道具棚がますます増えるよ!  やったね、たえちゃん^^

まぁ道具箪笥しか持っていない俺達には関係のねー話でござんす・・・・   

カメンライド・趙雲

さて今日は呉と蜀ですな。  小喬ってまだ居たっけ?   変身したいのあの子くらいしかいないんだが・・・  

まぁシャルアのことだし何をしでかすか解らんですなw   まぁアイテム狩りや特務をこなして争奪に備えておきましょうかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

