らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新たな発見!・・・今更かよΣ\(゜д゜)

2008.08.06 (Wed)
 無双オンラインをやってきてもう1ヶ月以上経ってたんですね・・・  
そんななか今頃気づいたことを書いていきます。   俺のフレンドの一人でPTなどでリーダー格の方が復帰されてたんで今日は久々に一緒に激突行きました。
 続き>>>
 今日は初めてのことが2つあって1つは・・・精鋭のランクで対人戦にいきました。
今まで対人戦は熟練でやってきてアイテムなどを狩りに行くときだけは・・・精鋭で行ってたチキン野郎です・・・orz いやぁ怖かったwww
 強化をしっかりやって挑んでも簡単に撤退させられましたよ。  フレの方も負けが続いてたらしくて、いったん熟練にして挑みました。  結構簡単に勝てましたね。
 少し前は熟練で苦戦してたけど・・・本気モードでやらなくても勝つこともできました。
強い武器の力は偉大だっぜ☆
  そのあと熟練の対決で2対1のシチュエーション。   相手は校尉さんでしたね。
対する我等は偏将軍・衛将軍のコンビ。武器はフルチューンの妖杖と鉄剣。  相手は大斧でしたかね。  もう・・・妖杖のターンでずっと遊ばれてた相手が気の毒になってて俺は拠点制圧ばっかりしてましたねwww    まぁ・・・1回だけ手を下しましたが・・・(・∀・;A
 でも相手もかなり粘っててなかなかやられてくれませんでしたね。  その折れない心は見習いたいものです。
 
 それから、精鋭にもどして制圧や対決をやって 終わりましたね。
最後の対決は・・・すぐやられるのはいやだったんで強化を終わらせてもなかなか攻め切れませんでした。  しかも1人差で負けました。   
 皆さん、ごめんなさい(><)  全部このチキン野郎な俺が悪いんです orz・・・と心の中で思いましたよwww  結果では撤退は0だけど撃破も0という・・・  サポートにも回ろうにも狙われるから・・せめて囮になってたんですが、むりでした・・・orz

 2つ目の初体験は・・・そのあとでフレの方が我が家へ訪問してきました・・Σ(@д@)
フレンド登録するとフレの家にいけるってあったけど・・・どうやるのか分かりませんでしたwww
 教えてもらってそのフレの方の屋敷へ訪問して終わりました。

初めての経験があったけど、感動しましたよ\(≧∀≦)ノ ・・・らき☆すたのみゆきさんではないですが・・・知らないことが分かったときってなんかイイですね。

 あと、副将がまた増えましたwww  しかもまた女の子です。  今度は・・・穏やかでまじめな性格の朴刀使い。   戦盤でなくて残念ですがwww   前回書いてた副将は日記書いてた時期にはすでにレベルMAXになってましたね。   ・・・まぁどうでもいいですが。

副将は現在3人居ますが・・・最高8人まで雇用することができるそうです。   
 目指せ!ハーレムwwww

そういえば、この日記の更新・・最近サボり気味なんで・・・ちゃんとやろうと思います。  私生活でも少したるんでるところがいろいろとあるので気を引き締めないとね。

 ・・・上記の事かいてたら説得力ありませんねwww   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

