らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

この世界にも新たなる衛士が誕生してしまった

2010.03.27 (Sat)
今日は、なんか暇だったのでサブキャラを作って遊んでました。  まぁすぐ飽きて消すんだろうけどね^^;

とりあえずキャラを作って伯長→衛士になってR2投弧刃をもらいました。  刻印は盾・衛で鍛錬は31300だったかな?   まぁ適当にやってても負けないですよ。

服飾もなんにも装備させずに新参格2000撃破で腕試しw   対人もしてなけりゃ誰かに迷惑かけたわけでもないから新参狩りや新規狩りには当てはまらないはず!  

2000撃破でマップは要塞。  588撃破はできたからまぁまぁかな。  初めて投弧刃使ってみたけどそこそこの性能だったです。  あ、ちなみにまだネカマプレイで遊んでみたいからしばらく、名前とか容姿は非公開だす。

一応、他ユーザーに迷惑になるようなことは絶対にしないのであしからず・・・  

おっと・・・そろそろ争奪の時間だぜ。  劉姜さんスタンバイお願いしゃーす。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

