らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

俺!ようやく参上!

2010.03.27 (Sat)
2日連続でインしなかった無双オンライン。一時期まったくインしなかったときもあったけど最近だと久しぶりです^^;

さて、気がつけばレボ6も今週で第2週目です。  今日、明日の争奪で無双武将を倒すと手に入る覚醒玉の実装。  

ぶっちゃけどうなのさ?   聞けばみんな期待してない様子。  まぁ究極強化がいらなくて基本性能低い武器使ってれば必要になるかもね・・・そんなん・・・あるんかな?   

オンラインじゃ大体バランスいい仕様にされてるからね~w  個人的には関平あたりになりたいかな^^ 

属性が乗るC4でぐるぐる回ってたいよ!

今日は蜀と魏の争奪。   戦場は樊城です。  せっかくシェルクが偏将軍になれたわけだしそろそろ争奪デビューさせてもいいんじゃないかと思うんですが・・・装備アイテムが少ないんだなこれが(ノ∀`)

今回も劉姜による争奪へたれ日記をお楽しみくださいw      んで明日は蜀と呉の争奪。  なんで呉との争奪は日曜日にしかないんだろうか・・・

めんどくせぇな

シャルアはちょっと争奪ではきつい武器を持ってはいますが・・・撃破用の戦盤、総大将撃破に鉄鞭、制圧用の鉄鈎でなんとか乗り切りますよ。   特務作業やぁってやるぜ!! 

とか言いつつ・・・プリズンブレイクの最終巻までをみてしまいそうな管理人です。    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

