らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

負ける気がしません

2010.03.26 (Fri)
久しぶりにPS2の決戦3をやってみました。  

どのあたりまでやってたのかなーと思い出しながらでしたが今回は朝倉義景とかを滅亡させてみました^^

まぁ別に嫌いではない武将なんですけどね・・・全部信長さんの主人公補正とコーエーの所為なんだ。  それにしてもこのゲームいろんな武将が仲間になってくれます。  物語に直接関係しない武将に限りますけどね。

今回仲間になったのは大谷吉継さん。   鉄砲隊でしたが使いにくいので弓矢隊に。  

それから、島左近、竹中半兵衛、可児才蔵トリオはどこかおかしい。  このゲームは適当にAI任せにしてると勝手に敗走してくれたりするので全体を見ておかないとあっさり全滅します。

だけどもあのトリオだけは放置してても敵を討ち取る、討ち取るwww    特技の一つで単騎駆けがあるんですけど半兵衛以外はガッツリ敵のゲージを減らしますね。   無双じゃないのに無双しとる・・・

このままだと主役食われちゃいますよ・・・信長さん><  

さて朝倉討伐を終えたのでしつこかった斉藤龍興もなんか死んでたw     あとは明智光秀がどんどん帰蝶に言い寄ってくる・・・   氏ねw   決戦での明智光秀はとても酷いので装備をすごく・・・最低・・・なものにしてますw   

次は長篠の決戦じゃーいw    鉛玉の雨降らせたるわヴォケーーー!   てな感じで武田の残党をぬっ殺してみたいとおもいま。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

