らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買えたよ

2010.03.25 (Thu)
今更ですが・・・PS2を購入しました。   

零とか決戦3をクリアしなきゃなーって思ってたんですよ。  んでお金に余裕のあるうちに買っとけってことで買いましたw   色は白です。  前までは黒オンリーだったんですけどね^^;  

別にどーでもいいやwって思って白を買ったよ。   そんでソフトも買おうかなって思ったけど積んでるゲームを消化しないとね・・・   

今、欲しいと思ってるのはPS2の「Gジェネウォーズ」とPS3の「ガンダム戦記」  両方ガンダムかよ!  

けどそれらもなんかクリアするのに時間かかりそうなものだし・・・   あきらめようかと考え中。

昔ほどゲームできないなぁ・・・年とったからかなぁと哀愁漂わせている管理人ですた\(^0^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

