らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

一方その頃

2010.03.23 (Tue)
シェルクが偏将軍になって一段落です。  しばらく動かしてなかったシャルアも激突にいったりしましたよ。  

フレもたくさん増えて嬉しい限り。   イン率高いギルドは勝ち負け云々じゃなくても楽しいですからね。  まぁ勝てるなら勝つほうがいいけど。


ギルドのメンバーも増えているので人を覚えるのが大変ですけどみないい人ばかりで面白いです。  激突にいったのはいいんだけども勝率低くなってます。  戦盤もなんか陰りが見えてきた予感・・・

ま、まだ10分の1も使いこなせていないはず!   もっと研鑽を重ねますお(・ω・)

特にシャルアの所属するギルドは対決をする人たちが多いようなのですがシャルアの対人スキルは酷いのでまともにやりあっても勝てませんよ。

演習とかやってもらって腕磨くか・・・・   

日曜日にシェルクを偏将軍にした後シャルアでログインしたんですよ。   ブログ編集のために参加はできなかったけどギルメン同士で演習やってたようです。

イイナー(・ω・`)    

残りのメンバーと制圧にちょっとだけ行きましたよ。    うん、勝てないねwwww   

シェルクの対人スキルがホントにうらやましいです^^;    まぁ武器の差なんですけどねw   

制圧鉄鞭をつくろうかなと本気で考えてます・・・・
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

