らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

シェルク・・・鍛えてます! なのよ・・・(’ω’*)

2010.03.22 (Mon)
偏将軍になったのよ

みなさま・・・シェルクなのよ・・・  偏将軍になったのよ・・・///  中の人が頑張って乱戦で2勝したり激突の制圧でも勝ちが多くてなんとか今日中に昇格できたのよ・・・

シャルア劉姜「おめでとー^^よく頑張ったねー」 

後日シェルクに課金してご褒美としてなんかプレゼントしたいと思います。

続き>>>
今日はホントに頑張ったw   ログインしてから制圧マラソンです。  何戦したかは覚えてませんが負けたのは2~3回くらいかな?  今日は勝率良かったかと思います。

乱戦も2戦やって2回とも勝てたから良かったね^^   R3獄刀が頑張ってくれたよ・・・  お前はしばらく休んでな・・・   次使うときはシナリオ移行後の身分戻しのときくらいだろう・・・まぁきっと使わないがなw

さて、偏将軍になったんですけどその模様は・・・

頑張るのよ・・・



マップは堅関、  狭い地形ですが600人撃破の全拠点制圧、その後所属武将撃破というもの。

制圧すべき拠点は例によって兵士・高楼・兵長・武将の4種類。   まぁ当然拠点の中で撃破したものもカウントされるんで兵士拠点と500人くらいで良いわけですw


拠点を制圧すると・・・曹丕が出てきました。  

昇級させろやゴルア( ゜д゜)なのよ・・・



ランスロ攻撃2倍とか仕込んで無双乱舞を叩き込む!  まだだ、まだ終わらんよ!  無双乱舞が切れたら近くにキ木箱があるので中の玉璽を取得。 

10秒間無双乱舞・・・まぁその前に倒せるんですけどねw    都尉試験の時ほうが難しいと思ったシェルクなのでしたw

まぁあの時は挑む武器を間違えてたんですけどね^^;

さてR4を使えるようになったシェルクの本当の戦いはこれからです。   R4の双剣・長棍 封印解除すれば直槍、 鍛錬しなきゃいけない鉄笛と   制圧のプロになるべくこれからも頑張るよ!  (・∞・´)  

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

