らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さぁ・・・振り切るぜ

2010.03.21 (Sun)
昨日はまたも飲み会に呼び出されてしまいました。  前日まで休んでいたので聞いたのは当日の朝・・・

マジかよ・・・?  勘弁してくれ・・・俺の胃腸は本調子じゃないんだ・・・  

と言い訳するも却下。   まぁ参加して飲み食いも我慢しながら食べました。お酒だけは絶対無理!つって譲らなかったよw   うるせーなかでなんで酒飲まなきゃいけねーんだよksが

ホントは1次会が終わって帰ろうかと思ってたんですが強引に連れ回され4次会まで・・・挙句、俺は半泣き(たぶん・・・泣いていたんだ・・・)で4次会をすごしてました。 この時俺のストレスメーター振り切ってたよ・・・ 家に帰り着いたのは午前3時ちょい前・・・

コンビニでアイスを買って食べて猫に慰めてもらいながら寝ました。  
・・・日曜日にシェルクを偏将軍にする目標が頓挫したです・・・(´゜д゜`)   だけど辛いことばかりじゃないです。  シェルクの制圧の勝率がかなり高くなりました。  偏将軍までのつなぎとして購入した獄刀や愛用の長棍の調子がすごくイイ!   

さらに寂しかった副将の数ももう1匹狐が加わり少しにぎやかになりました。  名前はギルスです。  

また仮面ライダーからの由来。   そしてアクセルも氷属性の攻撃を身につけましたぜ・・・

もう怖いものはなくなったな・・・   覚えてくれたときは嬉しかったなぁ^^   テンションメーター振り切ったよ!   何気にはじめての属性攻撃副将ですからね。   

第2次副将自慢戦が楽しみです。  

話は変わりますがうちの猫・・・寝言(?)うるさいですw  寝ながらぐぅ・・・すぅ・・・うにゃ・・・ぐぅ(以下ループ)  というんですよ。  

別の場所で寝るときは丸くなったり横たわったりしてますが俺のひざの上とかで寝るときは仰向けとか変な格好で寝てますな。  

大体こんな感じ↓

ねこー

ネコ好きホイホイ・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

