らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(17)

2010.03.20 (Sat)
前回は愚痴っぽくなってしまったので笑える話題を書こうと思います。
自分の自虐ネタになりますがここ最近の自分のうっかりというかケアレスミスは目を見張るものがあります。(別の意味でw)  

まずは、体調不良で休んでいるんですけど、ご飯を炊くのは毎回俺の仕事だったりします。  んで俺がご飯を食べられないからいつも4合炊くところを3合にしておいてと頼まれてたんですよ。

んでも4合炊きw  しかも2日連続・・・_ノ乙(、ン、)_    親にも「ウイルスは胃じゃなくて頭に回ってるんじゃないのか?」と冗談で言ってくるし・・・   あながちそうかもしれないと思った俺は返す言葉もなかったのであった・・・  

そしてついに2人目の犠牲者w  以前シャルアで戦盤を購入してR4なのに鍛錬値20のものを購入したと書きました。

やっちまいました・・・ 1日シェルクで無双やっててR4の戦斧を購入したと思ったら鍛錬値20・・・ 
 もう鍛錬値は固定しろよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ武将撃破で使えるときがあるか・・・な・・・?  

双刃剣が実装されて使っている人をちらほらと見かけますが・・・なんかイマイチなんでしょうね^^;  オフで弱かったからオンラインではさぞ強くなっているに違いないと思っていたのに残念な性能で爆死した人たちもいることでしょうな。   俺・・?   あぁこんなもんかwwwってな感じで正直ホっとしてますw  

あまり強すぎてもなんだかなぁって思うしねw  まぁ斬馬刀みたいにちょっと待ってたら上方修正があればいいなぁ的な感じで持っておけばいいです。

べつに悔しくなんてないです。ホントです

呪符のJCがひどいですなww  その代わり尖剣がちょっと優遇されてそうな予感です。 まぁ俺の予想なんて当たらないんだけどなw   運営のお気に入りは劉備だしその武器だし、なんか強く設定されてそうな気もしなくもない。


三尖槍・・・?   まぁいい武器なんじゃない?   しらね


なんか面白い武器ないかなー・・・  強いとかどうかじゃなくて面白い武器。  各キャラ1つずつ変態武器と楽器武器を持たせてあとは実用的な武器を持たせたい。

勝ち負け云々ではなく使ってるだけでニヤニヤしてしまう武器。なんかないかなー    お勧めがあったら教えてくださいな



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

