らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フ・・・使えるな・・・(´_ゝ`)

2010.03.18 (Thu)
双刃剣勝利画面

今日のアップデートで新武器・双刃剣が実装されました。  さっそくアイテム狩りに出てみたらなんと一発目からR3ながらゲット  (σ゚∀゚)σ

その後何度かやって3本の双刃剣をゲットしました。  出たばっかりということもあって1万ちょっとで仲買に出すと飛ぶように売れていきましたね。 


俺はというと・・・R5の突・覇を買ってちょっと鍛錬したらお金なくなったです^^;  

続き>>>
最初はメンテが終わって早速ログイン。病院は夕方からですよ。  それまでは無双やってました。それでログインしてすぐに精鋭アイテムに行きました。  

すると初っ端から出ましたww いきなりのヒット!  

まぁ鍛錬値も14でR3だしね。  仲買に安価でだせば刻印調べの人たちが買ってくれるだろうということで4000くらいで売りに出したら即売れですw

このことをフレに報告したら一緒にアイテムに行こうと誘われ、しばらくやってましたね。

そしたら出るわ出るわww   仲買にも結構な数の双刃剣が並んでましたねぇ・・・   だから割と安いんじゃないでしょうか?  大して需要があるとも思えない武器だし。 

誰得?  って言われたら俺得ってな武器だしね。   

モーションなど刻印はいくつか将剣に似てます。  さすが親子w    俺が使用している突は氷属性の玉をだして時間差で爆発するというもの。  デフォで氷だしオフのC1ですな。

C2に追加入力でチャージ攻撃をすると斬属性の玉を出します。  まぁ使いどころが難しいっちゃあ難しい。  

あとは基本的なことは変わらないですかね。  C6の覇はその場ダウンの範囲攻撃。  思った以上に狭いからC6は陣とかの方がいいのかもしれないですなぁ。
 
まだ鍛錬も終わってないので鍛錬が済み次第研究してみたいです。  

究極強化については移動が+5程度みたいです。  気持ち速くなったかなぁって思える程度。  あまり速くなりすぎると対決とかでバランスブレイカーにもなりかねないしね。  でもなくてもかまわないって思えるかも・・・

ついでにアイテム狩りしてたときに究極強化「献身」も出したんですよ。 天運つかってね。 感想は・・・解らん!

まず、自分の武器の能力を下げて、味方指揮官の能力を上げるってあったけどアイテム狩りじゃわかんないですね^^;   

あと、2本目売却しましたw   これもゲットしてすぐ売りに出しました。

今までは新武器っていうと買うくらいしか手に入れたことなくて実際戦闘にでてだしたの初めてだったかと思います。  

性能はなんか微妙ですけど勝利ポーズがカッコイイからイイ(・∀・)


病院にて、  たいしたことないだろうと思ってたけど「感染性の胃腸炎」だったらしいです。 点滴打ってもらって今は比較的楽ですけどまさかここまで悪かったとは・・・

お腹すいたけど食べ物制限されてるから辛いですなぁ_ノ乙(、ン、)_ 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

