らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週実装

2010.03.16 (Tue)
あー・・・記事を書き忘れてました。  この時点でだいぶ弱っていたってのもあるんだけど・・・ぐったりしててなんもできなかった日でもあるんですよね。

仕事中は集中してて特に気がつかなかったけど帰宅するときに気分が悪くなったりふらふらしてて運転中危なかったよw

さて、この日はログインしていないんだけども今週実装されるレボ6のことについて。

http://www.musou-online.jp/announce/100312/01/index.html  詳細が公開されてます。  ちなみに記事を書いてる時点ではメンテの真っ最中です^^;

18日まで大事をとって休んだよ・・・  

なんといっても目玉はやはり新武器じゃないでしょうか?  曹丕の双刃剣。  オフでは使いにくかったからオンライン仕様ではなんとなく強くなっててくれるとうれしいですな。  

究極強化は加速。  味方指揮官の移動速度を上昇させるとか。  上昇の値はまぁ神速符つけたくらいになるのかな?   対決で双戟とかがいるときは逃げにくくなりますね・・・

双刃剣+鈍足だけど強い対人御用達の武器3つなら・・・どうなることやら?

そしてNPCが呪符、三尖槍、尖剣を使い始めますな。  天運武器があればもしかしたらどの程度の効果なのか確かめることができそうだしちょっと笛とか戦戈使ってのアイテム狩りになるんかな。  


それからギルド勧誘について。  所属するギルドのメンバーのイン率があまりよくはないです。  まぁ俺もにぎわう時間帯に寝て人が少ない時間帯にいるからどうなのかわかんないけどw   

特にマスターも見かけないし・・・ちょっと盛り上がりに欠けますなぁ(´・ω・`)

なんとかこの機能を使って新規でも熟練者でも入ってもらって気に入ってもらえればと思っとります。   

ガンダム好き・仮面ライダー好きは私のところに来なさい!以上!!

別にそうでなくても大歓迎ですので最低限の挨拶ができて人の話をちゃんと聞けて向上意欲のある人はお待ちしてます。   


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

