らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

納得いかねぇ(´・ω・`)

2010.03.17 (Wed)
 今日は結局休んでしもうたです。  現在はお腹とかはだいぶ良くなりましたがまだあまり本調子ではない様子。
寝ようにも風邪なわけじゃないからなぁ・・・まぁ適度に水分と流動食で過ごそう。  

べ、別に変なもの食べたわけじゃないんだからね!     

さて、そんな中無双オンラインを無茶しない程度にやっているのですよ。    そんでお金稼ぎたいからアイテム狩りをやるんですが精鋭格じゃないとうまみが少ないですな。

んでちょっとメンドイけど賊討伐をやってみたんですよ。  そしたら・・・

続き>>>
結果、5個の皮袋が手に入ったというオチw   通常、激突などではそれぞれのマップに2個あってモブ武将を倒すと服飾か武器が2個手に入ります。 赤・青2コずつね。  無双武将が出てくれば皮袋か武器か服飾のどれか。

賊討伐ではマップに2個あるのかな。 多分w   

そんで途中に輸送部隊が黄色ゾーンのどこかに出てくるので倒すと服飾か武器、皮袋が手に入ります。  これが1人でやる場合だと2回、 最後に勝利報酬として3つのうちどれかなんです。

今回はそれらがすべて皮袋だったという話。  

木箱を壊して2個手に入れたまでは良かった。 マップは連峰だったけど比較的すぐに手に入ったしね^^  

だけど、その後輸送部隊を倒して1個目で皮袋・・・まぁここまではよくあること。   特に気にせず2回目の輸送部隊撃破!   皮袋・・・


・・・もうここまでくると次も皮袋じゃないとな!    出たよ・・・    

納得いかない反面、まさか俺の願いを聞き入れたってのか・・・?    なんにしてもちょっと珍しいことだったから記事にしてみました。  

話は変わるけど・・・魏の熟練格にて偏将軍より上のクラスなのにマップ要塞・ルール制圧なのに延々対決してるのはなんなの・・?   勝てたから良かったけど・・・

制圧に参加してたの相手の1人とわたしの1人っていうなかなかしんどい制圧でしたよ。  もしかして高楼拠点ばかりだったから破壊に鍛錬入ってなくて対人しかしてなかったのかしら~

そのくせ対人も負けまくってるっていうね・・・     何しに来たの・・・?

そんで防衛で頑張ってたんだけど・・・撃破数が少ないのはしょうがないとしてなんで順位が最下位・・・?  敵拠点の近くに居ながら拠点落してない0撃破3撤退もしてるのに1位とか・・・

納得いかねーです(´;ω;`)   

この世は理不尽なことばかりで満ち溢れてるよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。    

それからキャンペーン今日までだった・・・  武器をシェルクに送り付けなきゃ!!  ギルメンかフレ今日ログインしてくれるかなぁ・・・
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

