らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

新たなる狩りの始まりだ

2010.03.17 (Wed)
 ニュースサイトを一回りしていると目に留まったこのニュース。

PSPソフト「モンスターハンターポータブル3」(以下MHP3)が発売されるとのことです。  今でさえ甥っ子と2ndGやってるのにこれ以上時間を削るようなことするのやめてくれないか!

いや、まぁ買うけどねw   
かぷんこの情報→http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/100316.html  結構ボリュームがあって長ーく遊べるし楽しみですな。

さて、予約始まったらいつものゲームショップに予約してくるか、 ついでにモンハン狂となってしまった先輩の情報なんぞも聞いてみたいしw

にしても昨日の夜から体調悪くてしょうがない・・・   吐き気と腹痛が交互に襲ってくるよ(・ω・)

まぁ記事を書いているって時点でちょっとは楽になってるんですけどねw  仕事も峠は越えたしすることも少ないんだよなぁ・・・   休むか・・・?

連休明けの週で中日に休むとなんか気分的にだるいんだよね・・・   といってもきつい状態で仕事するよりはましなんだろうけどな・・・

うむ、微妙だw  

モンハンの話に戻りますが箱ではモンハンフロンティアオンライン(以下MHF)が出るしオンラインゲームがPS3や箱で結構出てきてますよねw  

それにFF14の情報も・・・   まぁそれは後日に。

新型モンスターも登場するとのことだし楽しみこの上ない。   武器の種類は増えるんだろうか・・・?  個人的にはボウガンが充実してくれたらそれでいいよ・・・

この前久々にソロで狩りに行ったらね・・・  太刀使ってショウグンギザミに負けたんですよwwww  そんで大好きなヘビィボウガンで行ったら楽勝でした^^  

なんだろう・・・この差は・・・    RPGとかじゃ剣士とかが割りと好きなんですけどアクションゲームとかだと割りとガンナーな俺。  無双は例外ね

あ、データ引継ぎはあるのかしら~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

